にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年11月15日木曜日

お見合い報告(13) ~中編~

----------------------------

お見合い報告(13)

はまさきさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~はこちら

----------------------------

ようやくエレベーターに乗り込み、お見合い場所のカフェバーに向かいます

おそらく10分近くエレベーターの順番待ちをしていたと思います

いくら有名施設でも混みすぎ!(; ・`д・´)

とは言え、次回から有名施設がお見合い場所の場合は気を付けなければ・・・

さて、待ち合わせ時間ギリギリでしたが、何とかカフェバーに到着しました

今回、席は予約済みのため、すかさずウエイトレスさんに声を掛けます

ちなみにお見合い未経験の方へ向けた豆知識ですが、お見合いで席を予約する場合は双方の名前で予約されます

そのため、ウエイトレス(ウエイター)さんには、お見合いであることが(ほぼ)分かってしまいます(^^;)

ちょっと恥ずかしい気持ちはありますが、ウエイトレス(ウエイター)さんは至極普通に接してくださるため、まったく問題はありません(*^^)v



管理人「すみません、●●時に予約をした管理人と申します」

ウエイトレスさん「お待ちしておりました、お連れ様はすでに到着されております」

やっぱり先に着いていたか・・・待ち合わせ時間ギリギリだからね(T_T)

う~ん、管理人への第一印象はマイナスかな。。。

なんとか巻き返さねば(-_-;)

ウエイトレスさんの後に付いて行くと、1人で待っている女性が目に入りました

(あっ、はまさきさんだ!)

ウエイトレスさん「ごゆっくりどうぞ」

管理人「ありがとうございます」

まずは爽やかに挨拶です!

管理人「はじめまして管理人です、お待たせしてしまいスミマセン」

はまさきさん「はまさきです、私も今着いたところです」

嘘でも、こういう相手を気遣う返しができる女性って素敵ですよね

でも・・・ん!?お写真と印象が全然違う(^^;)

どのように印象が違うかというと・・・

お写真:「色白で上品な雰囲気の美人」

実際(実物):「小麦色でスポーティーな雰囲気の美人」

美人であることは変わりありませんが、お肌の色とメイクでまるで別人です

(ルックス偏差値に変更はなしです:ルックス偏差値62→62)

こういうお写真と実際(実物)の違いもあるんですね~

いざ、気持ちを切り替えてお見合い開始です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿