にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年10月14日日曜日

お見合い報告(12) ~結果編~

----------------------------

お見合い報告(12)

さえきさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~ はこちら

~中編~ はこちら

~後編~ はこちら

----------------------------

う~ん・・・どうしたものか。。。

最近は本当に悩むことが多くなりました

もちろん、さえきさんとのお見合いの返事の話です

管理人の基準を分かり易く表現すると、お見合いを通してお相手の好意度が100%~70%の場合は交際希望です

50%未満であれば交際見送りです

悩ましいのが51%~69%の時です

そして、さえきさんとのお見合いの結果、(さえきさんへの)好意度は51%~69%でした

この場合「もう一度お会いすれば好意度上がるかな・・・」という気持ちと、「(男性は)お見合い時の好意度がほぼMAXだっていうから、ここはお断りをした方がお互いのためかな・・・時間は有限だしね」という気持ちで揺れ動きます

あぁ・・・どうしたものか。。。



すると、カウンセラーさんからメールが届きました

先にお相手からお返事が届いたパターンです(^^;)

最近はこのパターンも多くなっています

(管理人がすぐにお返事すればよいのでしょうが)

早速、メールを開いてみます

結果は・・・

交際見送りでした。。。

無駄な悩みでしたね(;・∀・)

「ほっとして、がっかり」

管理人の素直な気持ちでした

0 件のコメント:

コメントを投稿