にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年9月17日月曜日

お見合い報告(12) ~前編~

お見合いに行ってきました

お相手は、あの簡素なプロフィールのさえきさん(仮)です(^^;)

----------------------------

お見合い報告(12)

さえきさん(仮)のプロフィールはこちら

----------------------------

正直、最初はお見合いをお断りしようと思いました

でも、あの簡素なプロフィールが気ずっとになっていまして・・・

「なぜ、メインの自己PR欄はたった2行(60文字ほど)なのか?」

「なぜ、カウンセラーさんからのPR欄がたった3行なのか?」

「なぜ、お写真がスナップ写真をスマホで撮影したものなのか?」

そして、気が付くとお見合いを承諾する気持ちに傾いた訳です(;・∀・)

自分でも(お見合いを承諾した)理由がわからないため、不思議な行動です

きっと、理屈ではない何かに惹かれたのでしょう

自ずとお見合いに期待してしまいます


待ち合せ場所は東京駅近郊の某ホテルのラウンジです

同ラウンジ内に併設されているカフェは予約ができないため、少し早めに到着するように計算して電車に乗ります

電車に遅延等は無く、予定通りに某ホテルのラウンジへ到着しましたが、カフェには既に入店待ちの長蛇の列が!( ゚Д゚)

最近、カフェ混み過ぎじゃないですかね(-"-)

あと訪日外国人含め、東京に人が多すぎます

順番待ちをしたところで、待ち合わせ時間までに到底順番が回って来そうもないため、近隣のカフェの様子を伺いに移動します

しかし、こちらもアウト(>_<)

まぁ、先ほどのラウンジ内に併設されているカフェよりは、入店待ちの列は短いですが・・・

そうこうしている間に、まもなく待ち合わせの時間です

仕方なく、ひとまず待ち合わせ場所へ向かうことにしました

(幸先悪いなぁ)

待ち合わせ場所のラウンジでさえきさんを探します

う~ん、居ないかな?・・・

とは言え、あのスナップ写真をスマホで撮影した写真では、さえきさんの雰囲気しか分かりませんが(^^;)

一通り、周りを見渡していると、ひとりの女性と目が合いました

ん!?さえきさんかな??

でも、違いそうだな・・・

そう、自問自答していると、その女性が近付いてきてこう言いました

女性「管理人さんですか?さえきです」

管理人「・・・あ、はい、管理人です」

さえきさんでした。。。

でも、お写真と全然違いますね(^^;)

と言うより、やっぱり、あの写真では実物を想像できませんでした

写真は、(当然ですが)スナップ写真をスマホで撮影した写真を使用してはダメですね

0 件のコメント:

コメントを投稿