にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年8月11日土曜日

「結婚できるなら誰でもいい」という女性はいない

またまた気になる記事を見つけたので、読んでみることにしました
どれどれ(._.)

----------------------------

女性は「結婚できるなら誰でもいい」と考えてはいません

「これからずっと一緒に暮らし、この人と一生を共にしたい…」

そう思った相手でないと結婚を決意しません

結婚したい!と思ってもらうためには、あなたに「結婚したいと思える要素」が必要です

現在、巷で「4低」が流行っていますから、まずはこれに自分が当てはまらない部分を磨いてみてはいかがでしょうか?

「低姿勢」=女性に対して上から目線にならない、威張らない

「低依存」=家事を女性だけに任せない

「低リスク」=仕事をリストラされる可能性が低い

「低燃費」=節約志向

一番あなたに当てはまっていない部分を探し、「できない男」から「できる男」へ

全てが満たされたとき、あなたの目の前にはゴールがあります

----------------------------

「これからずっと一緒に暮らし、この人と一生を共にしたい…」

そう思えないと、結婚を決意できませんよね(^^;)

男性に向けての記事ですが、逆もしかり

男性も同じで「結婚できるなら誰(どんな女性)でもいい」とは考えてはいません

その結果、管理人のように長期の婚活に繋がっている同士もいると思います(T_T)

この辺りの決断が「成婚」の鍵なんでしょうねぇ。。。

あと「4低」の件ですが、結婚相談所での婚活においては引き続き「3高」+「年齢」「イケメン」が求められると思います

基本スペックが高い方から「成婚」できる仕組みなので( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿