にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年6月28日木曜日

B結婚相談所からのお相手ご紹介(2)

----------------------------

B結婚相談所からのお相手ご紹介についてはこちら

----------------------------

B結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

今回のご紹介は優しそうな看護師さんです

お仕事にやりがいを感じられていて、結婚後も看護師を続けられたいそうです

でも、家庭を一番に考えていきたい旨が添えられていて、とても好感が持てました(^^)

プロフィールに結婚後の希望が書かれていると、イメージが広がって良いですね

カウンセラーさんのコメントには、学生時代にボランティアに取り組まれていたエピソードが記されていて、ホスピタリティに溢れたお人柄が伺えました(^O^)


ルックス偏差値:50
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

【プロフィール】
・30代中盤(年齢)
・埼玉(居住地)
・150cm後半/40kg後半(身長/体重)
・短期大学卒(最終学歴)
・看護師(職業)
・-(年収)
・初婚(婚歴)
・看護師免許(資格)
・ヨガ/スポーツ観戦/食べ歩き/など(趣味)

少し考えてお返事したいと思いますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿