にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年7月1日日曜日

ハイスペック男性が好む女性

またまた気になる記事を見つけたので、読んでみることにしました
どれどれ(._.)

----------------------------

見た目が重要であることは間違いありません

とは言え、とびきりの美人であることが全ての条件ではないのがポイントです

経験ありませんか?

誰もが認めるハイスペックな男性の彼女や奥さんとお会いした時に「えっ?」って思われたことが

そうなんです、意外にもパッと見は普通の女性が多いのです

ただし、パッと見は普通であっても特徴的な共通点が存在します

それは、愛嬌のある明るい女性が多いという点です

愛嬌は「女性らしくてとても愛おしい」「なんか放っておけない」「ついつい気にしてしまう」「一緒にいたい」という、男性を惹きつける強力なものです

美人で愛嬌も備わっていれば最強なのですが、美人な方はずっと男性にチヤホヤされる環境により、自然と高飛車なクセがつき、愛嬌を失っていくとも言われています

ハイスペックな男性は、女性からチヤホヤされることには慣れっこです

その中には、当然美人の方もたくさんいらっしゃることでしょう

そのため、ある程度の線引きはされても仕方がありません

しかし、どんなに美人であっても、特に結婚相手となると、内面も含めた滲み出る愛嬌というものに男性はコロっと落ちる傾向が強いのです

----------------------------

お見合いでは、特に愛嬌のある女性が有利だと思います

プロフィール写真には当然内面が映らないため、お会いした時に愛嬌を感じると印象が格段に良くなるからです(^O^)

「はじめまして」を笑顔で言っていただくと、やっぱり嬉しくなりますよ♪

ことわざの「男は度胸、女は愛嬌」

一理あると思います

あと、記事にあった「美人は愛嬌を失っていく」の件が腹落ちしました

愛嬌を持ち合わせている美人って希少なんですね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿