にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年6月23日土曜日

お見合い報告(10) ~結果編~

----------------------------

お見合い報告(10)

せきねさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~ はこちら

~中編~ はこちら

~後編~ はこちら

----------------------------

せきねさん(仮)は話しやすく、初対面を感じさせない雰囲気で、親近感を抱かせるお相手でした

まぁ、プロフィール写真と実物はだいぶ違いましたけど・・・(^^;)

ただ1つ気になることが。。。

それは「距離」です

せきねさんは関東のお住まいではないため、もし交際をする場合、遠距離になります

きっとデートは月に1度、多くて2度くらいでしょう

当然、会社帰りに気軽に食事に行くこともできません

管理人は遠距離恋愛をしたことが無いため、どうしてもその点が不安要素になります

どうしよう(;・∀・)

返事を躊躇っていると、締め切りの時間を過ぎてしまいました

(管理人の結婚相談所のルールでは、お見合いの返事は翌日のお昼までにする決まりになっています)

締め切りの時間を過ぎても結論が出ません(T_T)


すると、カウンセラーさんからメールが届きました

さっそくメールを拝読します

『昨日はお見合いお疲れ様でした』

(はい、お疲れ様でした)

~中略~

『お相手の結婚相談所からお返事が届きました』

(お返事が遅くなってしまいスミマセン。。。)

『残念ながら、今回はご縁が繋がらなかったようです』

管理人は返事を迷っていましたが、せきねさんが交際NGでした( ;∀;)

せきねさん楽しそうにお話されていたと思っていたんだけどなぁ~

管理人の勘違いのようでした(>_<)

今更ながら、お見合いって難しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿