にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年6月16日土曜日

お見合い報告(10) ~後編~

----------------------------

お見合い報告(10)

せきねさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~ はこちら

~中編~ はこちら

----------------------------

ウエイトレスさんに席へ案内され、改めてお見合いスタートです

管理人「まずは飲み物決めましょう」

せきねさん「はい」

毎度のことですが、しばしメニューとにらめっこです(^^;)

管理人は基本的に注文する飲み物は決まっています

気温と気分によってコーヒーかアイスコーヒーを選ぶだけなので時間は掛かりませんが、お相手のために30秒くらい時間を取っています

管理人「決まりましたか?」

せきねさん「はい」

管理人「それでは一緒に注文するので教えてもらえますか」

せきねさん「はい、ジャスミンティーでお願いします」

出ました!ハーブティー(;・∀・)

ホントに女性のハーブティー注文率は高い!!

ハーブティー人気とは裏腹に、コーヒーは人気無いんですよね

管理人の記憶ではコーヒーを注文されたお相手はいなかった気がします

コーヒーは注文しない決まりがあるのかな(。´・ω・)?

注文した飲み物は程なくして運ばれてきました

その後もせきねさんとのお話は続きます

仕事のこと、普段の生活のこと、家族のこと、そして結婚のこと・・・

せきねさんはとても話しやすく、初対面を感じさせない雰囲気がありました

お見合いで話しやすい、話にくいは交際を考える上でホントに大切な要素ですからね

気が付けば、入店から1時間が過ぎていました

管理人「いい時間ですね、あっという間で気が付きませんでした」

せきねさん「本当ですね」

管理人「では、そろそろ行きましょうか」

せきねさん「はい」

お会計を済ませてカフェを出ます

管理人「今日はありがとうございました」

せきねさん「こちらこそ、ありがとうございました」

管理人「この後、東京観光はされますか(笑)」

せきねさん「いいえ、地元に戻りたいと思います(笑)」

管理人「では改札口まで一緒に行きましょう」

せきねさん「はい、お願いします」

こうして、せきねさんとのお見合いは終了しました

0 件のコメント:

コメントを投稿