にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年6月12日火曜日

お見合い報告(10) ~中編~

----------------------------

お見合い報告(10)

せきねさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~ はこちら

----------------------------

せきねさんはプロフィールのお写真とだいぶ違っていました(^^;)

まぁ、よくあることではありますが。。。

さぁ、気を取り直してお見合いスタートです

管理人「お待たせしてしまいましたか?」

せきねさん「いえ、私も今着いたところです」

管理人「それはよかった、あぁ・・・カフェ混んでますね」

せきねさん「そうですね・・・」

管理人「ちょっと待っていてください、順番待ちのシート(紙)に名前書いてきますね」

せきねさん「ありがとうございます」

予約できないカフェって、これがあるから困るんですよね~(T_T)

この待っている時間ってやっぱり辛いです。。。

5分くらいで呼ばれればいいなぁ(;・∀・)

管理人「それでは呼ばれるまで、あちらのスペースで待っていましょう」

せきねさん「はい」

カフェの入口近くに設置されているイスに座って順番を待ちます

管理人「今日はどうやっていらっしゃったんですか?」

せきねさん「新幹線で来ました」

管理人「そうですか、東京まで来てくださってありがとうございます」

せきねさん「いいえ」

管理人「そう言えば、東京の大学を卒業されていましたよね?就職のタイミングでご実家に戻られたのですか?」

せきねさん「えぇ●●キャンバスでした、実家に戻ったのは半年前に転勤になったからです」

管理人「そうだったんですね」

せきねさん「本当はずっと東京で働きたかったんですけど・・・」

管理人「東京の方がイイですか?」

せきねさん「地元も好きですけど、大学時代から10年以上も東京で暮らしてきたので友人も多いですし、何より便利です(笑)」

管理人「なるほど、それなら結婚後は東京暮らしありですね」

せきねさん「もちろん!結婚が良いきっかけになればと思って」

よくよく考えれば、東京暮らしがOKでなければ、管理人とお見合いしようと思いませんよね(^^;)

管理人「ところで、せきねさんは・・・」

せきねさんに話し掛けようとした時、管理人を呼ぶ声が聞こえました

ウエイトレスさん「2名でお待ちの管理人さま~」

管理人「席が空いたみたいですね、では行きましょうか」

せきねさん「はい」

幸いにも変な空気にはならず、カフェの待ち時間を過ごすことができました(^^)

いよいよお見合い本番です!

0 件のコメント:

コメントを投稿