にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年6月9日土曜日

ブスの結婚が早い理由

またまた気になる記事を見つけたので、読んでみることにしました
どれどれ(._.)

----------------------------
学生時代目立たずに、どちらかというとブスに分類されていた女性が、意外と早く結婚をしたことはありませんか?

逆にモテモテだった美人が、アラフォーを過ぎても行き遅れていることはありませんか?

女性は例え少しくらい顔立ちが崩れていても、若いというだけで男性から一定の需要があります

愚かな女性は、ここで「自分が魅力的だからモテているのだ」と勘違いをし、さらにモテようと婚期を逃してしまいます

しかし、自らをブスと認め「自分の若さが魅力として機能しているうちに結婚しよう」と考えることができた女性は、素早く結婚に舵を切ることができるのです

これは恋愛の場で辛酸を沢山なめてきたブスだからこそ、いち早く気づくことができる真理なのです

----------------------------

ブスをフックにしていますが、自己分析をしっかり行い、強みを活かして勘違いしないことが重要であると警鐘を鳴らしている記事ですね(^^;)

管理人も肝に銘じているつもりですが、まだまだ足りないのかなぁ

お見合い申し込み結果を見ると、そう思ってしまいます。。。

----------------------------

管理人のお見合い申し込み結果はこちら

----------------------------

う~ん、勘違いはしていないつもりなんだけどなぁ

そうか、強みか!強みが無いからダメなのか!?

・・・まずい、自虐的になってきた

気分を切り替えて頑張ろうっと(;・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿