にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年5月12日土曜日

B結婚相談所からのお相手ご紹介(1)

B結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

----------------------------

B結婚相談所からのお相手ご紹介についてはこちら

----------------------------

B結婚相談所はA結婚相談所とは異なり、月に複数回ご紹介があります

その代わり、1回でひとりの紹介となります(A結婚相談所は1回で複数人の紹介です)

初めてご紹介いただいたお相手候補はどんな方かなぁ?(^^)

期待を込めてお写真とプロフィールを拝見します

お写真からはとても控えめな感じの印象を受けました

その印象は当たっていたようで、ご本人の自己紹介文、カウンセラーさんの推薦文にも「人見知り」「大人しい」の文言があります(^^;)

う~ん、もしお見合いになった場合、沈黙の時間が生まれそうな・・・大丈夫かなぁ

あと、管理人はインドア気味ですが、今回のご紹介相手はアウトドアの趣味を楽しんでいるようです。。。(ここは見た目と違うんだぁ)

ルックス偏差値:45
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

【プロフィール】
・30代後半(年齢)
・神奈川(居住地)
・150cm後半/40kg後半(身長/体重)
・大学卒(最終学歴)
・会社員(職業)
・-(年収)
・初婚(婚歴)
・普通自動車免許(資格)
・旅行/テニス/登山/など(趣味)

少し考えてお返事したいと思いますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿