にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年5月5日土曜日

お見合い報告(9) ~結果編~

----------------------------

お見合い報告(9)

ふくはらさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~ はこちら

~中編~ はこちら

~後編~ はこちら

----------------------------

不完全燃焼で終わってしまった、ふくはらさん(仮)とのお見合い・・・

管理人はお見合いの返事を迷っていました(*_ _)

ふくはらさんに悪い印象はありません

しかし、交際に至った場合も、あの「管理人と同じ質問を必ず返してくれる」会話術(?)が続くのだろうか!?

そう考えると。。。

IBJのルールでは、お見合いの返事は翌日のお昼迄(正確には確か13時だったはず)に結婚相談所へ連絡することになっています

管理人は普段お見合い当日の夜にメールでカウンセラーさんへ返事をします

でも、今回は返事を翌日に持ち越してしまいました・・・

翌日になっても返事は決まりません(+_+)

う~ん、どうしよう。。。

悩みに悩みんでいると、とっくにお昼を過ぎてしまっていました

まずい( ゚Д゚)まずい( ゚Д゚)

まだ返事は決まっていませんが、とりあえずメールアプリを立ち上げます

すると、カウンセラーさんからメールが届いていることに気が付きました

きっと返事の催促だろうなぁ・・・申し訳ない。。。と、思いながらメールを拝読します

「管理人さま、いつもお世話になっております」

こちらこそ、いつもお世話になっておりますm(_ _)m

「昨日はお見合いお疲れ様でした」

いえいえ、お取次ぎ等ありがとうございました

「お相手からのお返事が届きまして、残念ながら今回はご縁が無かったようです」

・・・返事を悩んでいた時間損した~(ノД`)・゜・。

きっと、ふくはらさんも管理人とのお見合いに“しっくり”こなかったんだろうなぁ

仕方ないですね(T_T)

カウンセラーさんの言う通り、ご縁がなかったと言うことで。。。

気を取り直して、直ぐに「承知しました」の旨を返信しました

さぁ、また前向きに婚活頑張るかぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿