にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年2月25日日曜日

【本交際(真剣交際)中】 ~管理人の両親への挨拶~

さなださん(仮)の親御さんへのご挨拶から2週間後、今度は管理人の両親へさなださんがご挨拶にいらっしゃいました(^O^)

----------------------------

【本交際(真剣交際)中】

~親御さんへのご挨拶~はこちら

----------------------------

今回、管理人は気楽です♪

ホームですからね

でも、さなださんは大いに緊張されていました

まぁ、そうなりますよね~

管理人もさなださん(仮)の親御さんへご挨拶に伺った際は緊張しましたから(^^;)

都合により、今回も詳細は割愛いたしますが、終始和気あいあいとした雰囲気になりました(^^)

それほど心配はしていませんでしたが、無事に終わるとやっぱりほっとしますね

さなださんが帰られた後、両親にさなださんの印象を聞きました

やっぱり、気になりますからね(^^;)

総評は〇でした

そして「お前が選んだ人なら反対する理由はないよ」との言葉が

その日の夜、さなださんから連絡があったため、両親の印象をお伝えしました

さなださんも、そのことが気になっていたようで、大変喜んでいました

これで、また一歩結婚に近付いた感じがします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿