にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年2月18日日曜日

【本交際(真剣交際)中】 ~親御さんへのご挨拶~

先日、さなださん(仮)の親御さんにご挨拶をして参りました!

いや~やっぱり緊張しましたね(^^;)

でも、温かく迎えていただいたので和やかな時間となりました♪

都合により詳細は割愛いたしますが、帰り際に親御さんから次回の御呼ばれをいただいたため、近々またお会いすることになりそうです

帰宅後、さなださんに電話で管理人に対する親御さんの印象を尋ねてみましたが、概ね好評だったようです(^O^)

やっぱり認めてもらえるって素直に嬉しいですね♪

これで、また一歩結婚に近付いた感じがします(^^)

今度は管理人の親へさなださんが挨拶していただく番になります

0 件のコメント:

コメントを投稿