にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年9月13日水曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのその後

----------------------------

悲報回避!?【仮交際継続】さなださん(仮)はこちら

続・悲報【仮交際終了!?】さなださん(仮)はこちら

悲報【仮交際終了!?】さなださん(仮)はこちら

----------------------------

さなださん(仮)と最後にデートしてから約一ヶ月

ついに、その時は訪れました

さなださんからメールが届きました

「ご無沙汰してスミマセン、ようやく仕事が一段落つきました、よかったらまたご飯でもいかがですか?」

これで仮交際継続が確定です(^^)

もちろん嬉しい気持ちが大きいですが、心配なこともあります

それは、さなださんとの心の距離感です(-_-;)

やっぱり一ヶ月って長かったので、これまで縮めてきた心の距離感は広がってしまっていますよね。。。

LINEやメールのやり取りも頻繁ではなかったので・・・

期待と不安が入り混じりながら、返信しました

「ホントお久しぶりです、でもお仕事一段落ついて良かったですね!では美味しいもの食べに行きましょう!」

明るめのテンションでメールを返信しましたが、さなださんとのメールって「こんな感じだったかな?」と思ったりして。。。

久々過ぎて、次のデートの展開が読めません(^-^;


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿