にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年9月24日日曜日

婚活プチ回想 ~お見合いで「ごちそうさま」を言わなかったお相手~

引き続きスマホ📱からの更新です
少し慣れてきました(^o^;)

今回のテーマは、お見合いで「ごちそうさま」を言わなかったお相手です

お見合いの時、お茶代は男性持ちがルールですから、毎回管理人がお支払いしています
一方、女性は「ごちそうさま」のお礼を言うことがルールです

しかし、女性の中には、このルールを守らない方がいらっしゃるとか。。。

では、管理人の過去のお見合いで、このルールを守らなかったお相手が何人いたかと言うと…

答えは0人でした🎵

もちろん、仮交際に至らないお相手もいらっしゃいましたが、皆さんキチンとルールは守ってくださいました

と、言うわけで、管理人はこのお見合いルールで悲しい思いをしたことはありません(^-^)

お見合いしてくださった皆さん、ホントにありがとうございました❗

0 件のコメント:

コメントを投稿