にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年7月8日土曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)との初デート ~中編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)との初デート

~前編~はこちら

----------------------------

待ち合わせ場所にさなださん(仮)は立っていました
シンプルながら清潔感がある服装です(^^)
いい意味でお見合いの時とギャップがあります

管理人「こんにちは、お待たせしました」

さなださん「こんにちは、今日はよろしくお願いします」

管理人「こちらこそ」

さなださん「私のホームまで来ていただいてありがとうございます(笑)」

管理人「いえいえ、普段来ない街って新鮮でいいですよね、ではご飯食べに行きましょうか」

さなださん「はい」

上々の滑り出して初デートスタートです(^^)

さなださん「あのお店(向かっているイタリアン)って、かなり人気みたいですね」

管理人「そうみたいですね、なので予約しておきました」

さなださん「ありがとうございます!」

管理人「少し予約時間より早く着いてしまうかもしれませんが・・・」

さなださん「全然大丈夫ですよ」

ナイフフォロー(^^)
デート中のマイナス要素を受け入れてくれると、男性としては好意度が増しますね!

さなださん「管理人さんって、お誕生日●月ですよね、何日ですか?」

管理人「■日ですよ、さなださんは▲月でしたよね? 何日ですか??」

さなださん「◆日ですよ、約1ヵ月違いですね」

おぉ~誕生月もチェック済みですね
よかった、さなださんの誕生月を覚えておいて(^^;)
お見合いでは、ちょっとした失点が今後の展開に大いに影響することがありますから・・・

そんな話をしている間に、ランチをするお店に到着しました
予約した時間より、20分くらい前に(^^;)

管理人「入れるかどうか聞いてきますね」

さなださん「はい、お願いします」

店内に入り、応対してくれた店員さんに入店可能かを確認・・・
想定通り、しばらくお待ちくださいでした。。。(*_*;

管理人「すみません、暫く待つことになりました」

さなださん「大丈夫ですよ、じゃあこのベンチに座って待って居ましょう」

ナイフフォロー(^^)
デート中のマイナス要素を受け入れてくれると、男性としては好意度が増しますね!
(本日2回目)
「大丈夫ですよ」が建前でなければ(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿