にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年7月2日日曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)との初デート ~前編~

さなださん(仮)との初デートは、
管理人の休日にランチデートとなりました(^^)

いつもは、会社帰りのディナーデートが多かったので、
休日昼間のランチデートは新鮮ですね♪

場所は、普段買い物等でよく訪れると伺っていた、
さなださんのホームに決めました
初デートは緊張するので、ホームであれば(お相手は)多少リラックスできますからね
お店は、管理人チョイスの中から、さなださんに選んでもらいました
今回は(無難に?)イタリアンに落ち着きました(^^;)

管理人とさなださんのお家は、電車で約1時間の距離ですが、
休日であれば、それほど気にならない移動時間と距離です

待ち合わせ時間の30分前に到着
(予定より少し早めに着いてしまいました。。。)

待ち合わせ場所を確認して、時間潰しに近くのショッピングモールに移動します
(当然、さなださんは居ません)
休日のランチ時間帯なので、予想以上に人が多かったです(*_*;
恐るべし、ショッピングモールの集客力

気になるショップをいくつか見て回っていると、メールが届きました
さなださんからです

「今、待ち合わせ場所に着きました!」

時計を見ると、待ち合わせ時間の10分前です
やっぱり、時間に正確なお相手は好感度高いですね(^^)

「もうすぐ着きます、少し待って居てください」

返信をして、足早に待ち合わせ待ち合わせ場所に向かいました


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿