にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年6月20日火曜日

婚活を成功させるために美容整形という選択肢

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

婚活を続けてもいい男性に巡り会えない
出会ってすぐ嫌そうな雰囲気になってしまう
このままでは結婚できない・・・
そんな女性って結構いらっしゃいます
友達や親からアドバイスを受けても恋にすら発展しない
そんな方は美容整形という手段を選択する方も多いのです
友達や親からしてもはっきり「見た目」について指摘することはできないのです
太っている、ブサイク、一重まぶた、肌荒れ。。。
自分自身はわかっているはずです
日本ではまだ美容整形に対してマイナスなイメージを持ってる方が多いのも事実です
恥ずかしいし怖いし、その気持ももっともです
しかし、理想の人生設計、生涯の伴侶を探すにあたって勇気を出してみる機会ではないでしょうか

ひぇ~(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
これダメだよね
お付き合いなら未だしも、結婚相手を見つける場では・・・ねぇ
カミングアウトされないのも困るけど、
カミングアウトされたら大抵の男性は引いちゃうよね。。。
(ビフォー・アフターの高低差にも因りますが)
身長、体重と違って、お見合い時にも見抜けないからなぁ
プロフィール欄に整形の有無を設けて欲しいくらいです(-"-)
もし、子供に恵まれて、その子の顔が・・・
きゃぁーーー
もうホラーだね(>_<)

※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

2 件のコメント:

  1. 私はしたことありませんが、プチ整形位ならしてる人も結構いると思います(^^;
    ヒアルロン酸の注射とか、メスを全く使いませんからね…。

    あと、整形してなくても、メイクやカラコンで変わる人もいますよ。

    整形を肯定する訳ではありませんが、婚活では容姿を重要視する殿方も多いです。
    …となると、少しでも多くの男性に選ばれるように、必死になる気持ちも分からないこともないですね(^_^;)

    法律違反ではないですし、相談所が禁止してる訳でもないので…。

    返信削除
    返信
    1. ねこ好きさん

      コメントありがとうございます♪
      確かにプチ整形の経験者は多そうですね
      でもプチ整形でしたら男性の許容率も高くなると思います
      仰るようにメイクの延長線上とも言えますし
      やっぱりポイントはメスの使用有無ですかね
      男性でいえば、カツラやシークレットブーツでしょうか?(笑)
      要はビフォー・アフターの高低差だと思います(笑)(笑)

      削除