にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年6月17日土曜日

お見合い報告(8) ~後編~

----------------------------

お見合い報告(8) 

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

引き続き会話は滑らかに続いていきます(^^)

流石、お互いインドア派
趣味の話は共通点が多いです

最近観た映画、好きな作家、お気に入りの漫画・・・
当たり障りのない会話の中にも、
相性の良さを感じます(^O^)

気が付けば、カフェに入店してから、もうすぐ1時間
カフェ待ち時間も合わせれば、そろそろ終了のタイミングです
管理人は盛り上がってもそうでなくても、お見合は約1時間と決めているので

管理人「あっと言う間に、もう1時間ですね」

さなださん「本当ですね」

管理人「今日は楽しかったです、ありがとうございました」

さなださん「こちらこそです、ありがとうございました」

管理人「今日は●●駅から来られました?」

さなださん「えぇ、そうです」

管理人「同じですね、では、一緒に行きましょう」

さなださん「はい」

と、いうことで、ホテルを出て、最寄り駅まで一緒に歩くことにしました
お断りされなかったので一安心です(*^^)v
(一緒に最寄り駅まで戻るか、毎回悩むんですよね~)

さなださん「やっぱり休日はすごい人ですね」

管理人「普段外出される平日とはだいぶ違いますか?」

さなださん「10倍くらいですかね(笑)」

さなださんはフリーランスでお仕事をされているため、
外出する際は平日がメインで、土日は基本お仕事をされているそうです

帰り道は迷わず、すんなりです(^^)

管理人「では、ここで」

さなださん「はい」

こうしてお見合いは終了しました
中々良い感じだったとは思いますが(カフェ待ちのアクシデント以外は)、
こればっかりは、お相手のお返事を聞くまで分かりませんからね(^^;)
いつものように無心で結果待ちです


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿