にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年6月25日日曜日

お見合い報告(8) ~結果編~

----------------------------

お見合い報告(8) 

~前編~はこちら

~中編~はこちら

~後編~はこちら

----------------------------

さなださん(仮)とのお見合い結果は…
仮交際成立でした(^O^)

ただ、その報告を受けたのは、
お見合いから3日後でした(^^;)
(お見合いルール上、普通は翌日中には報告があります)

次のアクションは恒例のファーストコールです
男性からお相手へお電話をするアレですね

と、言うことで、以下そのやり取りです

=== 呼び出し中 ===

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

==== 通話中 ====

さなださん「はい、もしもし」

管理人「先日お見合いをさせていただいた管理人と申します」

さなださん「先日はありがとうございました」

管理人「こちらこそ、ありがとうございました」

さなださん「お見合い、緊張しましたね」

管理人「そうですね、でも話し易かったので助かりました(笑)」

さなださん「初対面なのに、いろいろ話し過ぎてしまいました(笑)」

管理人「よかったら近々ランチでもいかがですか?」

さなださん「はい、ぜひお願いします」

管理人「詳細はメールでやり取りを考えていますが、大丈夫ですか?」

さなださん「はい、大丈夫です!」

管理人「では、この後、SMSメールで自分のアドレス送るので、返信してもらえますか」

さなださん「わかりました」

管理人「では、よろしくお願いします」

あきやまさん「こちらこそよろしくお願いします」

==== 通話終了 ====

通話は時間にして5分くらいでした
相変わらず慣れませんが、ファーストコールも無難にこなせるようになったかな(^^;)

さっそく、さなださんへSMSメールを送ります

さなださんからの返信もすぐに届きました(^^)

こちらもすぐにランチ候補日を送ります
(その週の土日のどちらか)

さなださんから返信がありました
さなださん返信「ごめんなさい、その日は都合が悪く・・・翌週でもイイですか?」

あれ? (^^;)両日とも無理なの~
う~ん、しょうがないか。。。
管理人返信「わかりました! では翌週の●日でお願いします、お店は候補を見つけておきますね」

さなださん返信「ありがとうございます! 楽しみにしています♪」

婚活中でも、土日に婚活以上の予定ってありますよね・・・
ん!? 両日とも?? あるか???
(別のお見合いかな??)

まぁ、考えたところでホントのところは分からないので、
気にしないで初デートを待つことにします(^O^)

さなださんとのデートの様子は改めて報告させていただきますm(_ _)m


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿