にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年4月12日水曜日

お見合いNG集

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

■NG1:お相手の相談所や活動状況についての質問
・あなたの相談所はどちらですか? 料金は? どんなサービス? 仲人さんはどんな人?
・結婚相談所に入ってどのくらいですか?
・今までに何人くらいの方とお見合いしましたか?
・これから何件お見合いが控えているのですか?
・今他に交際していますか?今まで交際は何人としましたか?
まぁ、お見合い時には聞かないですね(^^;)
確か、この辺りの話題に触れないことは、お見合い時のマナーにもなっていたような
管理人は、仮交際時にお相手の方から、
お相手の相談所のことやカウンセラー(仲人)さんの話を聞かされたことはありますが・・・(;^ω^)

■NG2:容姿・セクハラ的発言について
・ふくよかですね
・胸が大きいですね
・プロフィール写真と全然違いますね
・老けていますね
・背が低いですね
大半が悪口ですね( ;∀;)
これ、お見合いじゃなくてもNGでしょ!
居ます? こんなことお見合い時で口に出す人??
あっ、心の声は別ですよ(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿