にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年3月29日水曜日

お見合いのお相手発表(7)

ようやく春めいてきましたね(^-^)
新しい季節の訪れに後押しされたように、
新たな出会いを求めて、お見合いをすることに決めました!

お相手は・・・よしたかさん(仮)です

----------------------------

よしたかさん(仮)のプロフィールはこちら

----------------------------

よしたかさんとの年の差は約10歳(^^;)
果たして、この壁を乗り越えられるのか・・・
とは言え、申し受けなので、この点はご了承いただいているものと考えていますが

でも、ジェネレーションギャップは感じるのかなぁ~
管理人は5年ひと昔と考えているので。。。
(5歳差なら同年代としてギリギリ会話等が成り立つ、という意味です)

お見合いの様子は改めてご報告いたしますm(_ _)m


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿