にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年4月15日土曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(11)

 結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】長身で可愛らしい看護師さん

カウンセラーさんからも太鼓判を押されている、可憐でスタイルの良い看護師さんです
正直、管理人のタイプです(*'▽')

居るんですね~世の中にはモデルのような看護師さんが!(^^)!

男の患者さんは絶対好きになっちゃいますよ~

ルックス偏差値:60
 (あくまでお写真ベースの管理人主観です)

家事もお得意みたいで、休日は適度に運動されて過ごされているそうです

う~ん完璧(^-^)

理想的なお相手ですね


【二人目】20代の美人な看護師さん

あら、また看護師さん

今回は看護師さん推しですね(^^;)

こちらのお相手もお綺麗です(^-^)

こんな美人な看護師さん居るんですね~

男の患者さんは絶対好きになっちゃいますよ~(デジャヴ?)

ルックス偏差値:60
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

でも、お若いですね(^^;)

20代はOKもらえないと思いますよ、カウンセラーさん

趣味は読書や散歩など、管理人に近いですが・・・

「ダメ元で行け!」ってことですかね( ;∀;)

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------
(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿