にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年3月13日月曜日

アラフォー男性の未婚理由

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

アンケート
「あなたが結婚したいと考えているのに、現在は未婚である理由について教えてください」

回答
「理想的な相手に出会えていないから」(55.9%)
「経済的な事情があるから」(45.2%)
「仕事が忙しいから」(19.3%)
「恋愛に前向きになれないから」(13.3%)
「特に理由は無い」(11.5%)
「趣味が忙しいから」(9.6%)
「その他」(4.8%)
「本気になれば結婚はすぐできると考えているから」(4.1%)

「理想的な相手に出会えていないから」って難しいですよ~
気持ちは分かりますよ、気持ちはね
ある日突然、自然な出会いで理想のお相手と巡り会う、みたいな
でもね、管理人は、そんな出会いはもう無いなって思い、結婚相談所に入りました
それでも、結婚相談所の中で理想的なお相手を探そうとしてますけど(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿