にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年3月14日火曜日

【仮交際中】 あきやまさん(仮)とのデート2回目 ~中編~

----------------------------

【仮交際中】 あきやまさん(仮)さんとのデート2回目

~前編~はこちら

----------------------------

流石に書店で更に30分は時間を潰せないので、
近くのカフェに移動して、あきやまさん(仮)の到着を待つことにしました(^▽^;)

カフェラテを飲みながらスマホをいじっているとLINEが

あきやまさんLINE「今、会社を出てXXX付近です、この先が混んでいなければ、あと10分くらいで到着できると思います」

ん!? この先が混んでいなければ?? あぁ~タクシーで向かってるんだ(^^;)

管理人LINE「お店の予約時間は調整できたので急がなくて大丈夫ですよ、気を付けて来てくださいね」

きっと悪いことした、と思ってくれているんだろうなぁ・・・
だから一生懸命に向かってくれているんだなぁ・・・
たまたま遅刻が続いただけだよなぁ・・・それに今回は仕事が理由だし・・・

LINEを返した後、あきやまさんを快く迎えられるように気持ちを整理しました
管理人は単純なので簡単です(^^)
上手く整理ができたので、カフェを出て待ち合わせ場所に向かいます

待ち合わせ場所近くのベンチに座っていると、
向うから全力で走ってくる、あきやまさんが目に入りました

ベンチから立ち上がり、あきやまさんを迎えます

あきやまさん「はぁはぁ、、、ホント、、、はぁ、、、ごめん、、、なさい」
息も切れ切れです。

管理人「全力で走ってくるから、息が上がっちゃってますよ」

あきやまさん「はぁ、、、帰る時に、、、トラブルに、、、はぁ、、、巻き込まれちゃって」

管理人「それは災難でしたね」

あきやまさん「えぇ、、、」

管理人「じゃあ気分を変えて、美味しい焼肉食べて楽しい時間を過ごしましょう」

あきやまさん「はい♪」


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿