にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年3月12日日曜日

年下女性が惹かれる年上男性の魅力

読んでみることにしました
どれどれ(._.)

【尊敬】
豊富な知識や、さりげない優しさから年上男性に対して尊敬が生まれます
また、問題が起こった時に率先して解決しようとする姿にも年下女性は尊敬を抱き、
それが魅力にもなっていくのです

【包容力】
異性に対して男性は癒しを求めますが、女性は包容力を求めます
ちょっとした問題では動じず、大きな心で包んでくれる余裕のある男性は、
女性にとってすごく魅力的です

【知識】
同年代では出来ない難しい会話や知識から、
女性は「この人といると自分自身も成長出来る」と考える事があります
自分の知らない世界を見せてくれるのは、勉強熱心な女性や好奇心旺盛な女性からすると、
とても魅力のある男性に映るのです

【大人な振る舞い】
スマートにデートへと女性を誘えるのは経験を培った男性ならでは
普段の振る舞いや仕草なども女性が惹かれるポイントでもあります
年下女性とのデートではドンと構えた雰囲気も必要になってくるようです

だめだ。。。
自己採点で管理人はどれも魅力をアピールできていない~( ;∀;)
この記事のモデルは、20代女性と40代男性のカップルのようなので、
まぁ管理人には当てはまりませんが(^^;)
お見合いで年の差10歳ってなかなか難しいと思いますが・・・
でも、この記事の通り、中には大人の魅力全開の40代男性も居るんでしょうね
竹野内豊みたいな(^O^)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿