にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年2月27日月曜日

婚活でブスを狙うべき理由

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

まずは「対象が凄まじく広がる」という理由です
大抵の男性の狙いは、婚活に参加している女性の1割程度に絞られる事がほとんどです
つまり、ブスを狙えば残る9割があなたの対象になります
しかも、ブスは誰にも狙われることはありませんから、恐ろしい程に競争率が低くなります
さらに、ブスは婚活に失敗続きということも多いため、自然とあなたに求めるものも低くなりがちです
難しい難しいと言われている、婚活が一気に簡単なものになります
狙わない手はないですよね♪
次に、なぜブスが婚活現場に来たのか?
答えは簡単ですよね♪
ブスだから飲み会等では誰からも相手にされなかったからです!
最後は・・・

(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
最後まで読むに値しない下品な文章だなぁ
受けを狙って書いたのかは知らないがセンスがない!

これを書いた自称婚活FPは顔出ししているが、まぁブサイクだ
よく自分のブサイクを棚に上げて、こんなことが言えるもんだ(-"-)
こんな奴に相談する人居ないでしょ! ( ゚Д゚)

少し感情的な感想になってしまいましたが、
それ程、不愉快に思える記事でしたm(_ _)m


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿