にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年2月15日水曜日

この婚活ブログの読者さま傾向

本婚活ブログも開始から約9ヶ月になりました
最初は日に一人二人の読者さまでしたが、今では多くの読者さまに訪れていただいています
本当にありがたく励みになります(^^)

そこで今回は、この婚活ブログの読者さま傾向を発表したいと思います♪

まず性別です
男性:約65%
女性:約35%

女性の読者さまが多いですね~(゜o゜)
誰か管理人とお見合いしてくれないかなぁ

次に年齢です
35歳~44歳:約48%
25歳~34歳:約44%
45歳~54歳:約8%
管理人と同年代のアラフォー世代が1位ですが、
2位のアラサー世代も差がありませんでした
やっぱり婚活に興味が出る年代ですからね(^^;)

最後にデバイスです
スマホ:約68%
PC:約26%
タブレット:約6%
スマホで読んでくれている方が圧倒的ですね(^^)





拙いブログですが、
どうぞ! これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿