にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年1月20日金曜日

ブスな嫁を持つ旦那の言い分

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

何をもってブスというかが、すべてだと思います
ブスの基準なんて一人一人異なっていて、
周りがブスと言っていても、自分にとってはブスではなかったという事です
もちろん自分から進んでブスを選んだ意識はありません
嫁の顔については、特別可愛いと思っていませんが(笑)、
生理的に受け付けられない顔と言うわけではありません
つまり、自分の中で嫁はブスという位置付ではないのです
結婚が決まった時、「妥協したなぁ」とか、
「結婚焦ってたっけ?」なんて言葉を周りから掛けられましたが、そういう訳ではありません
もちろん、彼女から結婚を迫られた訳ではありません
彼女と結婚したくて私からプロポーズしました

正直、感心する記事でした
その理由は、揺るがない自分の価値観です(^^)
素晴らしい!
しかし、管理人はこの件に関して意見があります
それは、子供に恵まれた時どうするの? (。´・ω・)?
基本、旦那と嫁のパーツをもとに形作られるため、
子供がハンデを背負う確率が高くなるのでは??
本人たちは良くても、子供は辛いと思いますが。。。(^^;)
この点の見解を聞きたいものです
※少々ブラックな発言のため、気分を悪くされたら申し訳ございませんm(_ _)m

※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿