にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年11月9日水曜日

お見合いで私が彼を断った理由 ~会話編~

とある結婚相談所のアンケートから、
女性が仮交際を見送った理由が明らかになっていたので、
反面教師として引き続きチェックしてみました(^^;)

----------------------------

~第一印象編~はこちら

----------------------------

●初対面なのに丁寧語で話さない、いきなりタメ口
居る?そんな人??
年が離れてたのかな?
親しみを込めたのかな?
でもダメですよね、初対面でのタメ口は(ノД`)・゜・。

●自分の話ばかりして、私の事を聞かない
男性に多いって聞きますね~
質問と回答のバランスは大切です
管理人は、話し過ぎない、質問し過ぎないをお見合い時は気にしています(^^)

●どうして今まで結婚してないのか聞かれた
ご縁に恵まれなかった、以外に無いのでは…(-_-メ)

●休日に何をしているか聞いたら「家でゴロゴロしている」と言われた
正直に話したんでしょうね(^^;)
でもこの回答、お見合いの場では正直すぎてダメですけど~


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿