にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年11月11日金曜日

結婚相談所で結婚できない人のパターン

なかなか興味深いタイトルの記事を読んでみた
どれどれ(._.)

~中略~
結婚相談所に入会していて、結婚出来ない人のパターンを挙げると、
「もっといい人・・」「もっと素敵な人・・・」と追い求める人です

う~ん、ごもっとも…
これは核心ついていると思います
分かっていながら、
身の丈に合っていない「高望み」をついついしてしまうんですよ~
IBJの会員サイトは、お見合い写真も見られて、
条件(年齢、身長など)で検索ができるので

管理人にも心当たりがあります
お相手のお見合い写真やプロフィールに引っ張られる、引っ張られる(^^;)

結婚相談所では、次々にお相手候補が現れるため、
この落とし穴に嵌ってしまうんでしょうねぇ(ノД`)・゜・。

ちなみに、管理人はお見合いが成立すれば、
更なる「高望み」を求めることは無くなります
なぜなら、お会いしてからは、お相手のプロフィールではなく、
フィーリングで判断していくからです
(まぁ当たり前ですね)
いくら素敵なプロフィールのお相手でも、
フィーリングが合わなければ、お付き合いが辛くなりますからね
まして、結婚生活をずっと続けられるとは思いません(*_ _)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿