にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年11月26日土曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(7)

結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】笑顔が素敵な歯科助手

清楚なイメージで笑顔が印象的なお相手です♪

お休みの過ごされ方もアウトドアとインドアのバランスも良く、規則正しい生活を送っていられることが想像できます(^^)

ルックス偏差値:50
 (あくまでお写真ベースの管理人主観です)

きっとこういうお相手と一緒になれれば、生活にメリハリが出て、楽しい新婚生活が送れるんだろうなぁ~
(あくまで管理人の勝手なイメージです(^^;))


【二人目】長身のクールビューティー

160cm後半のスラリとしたスタイルのお相手です

お見合い写真なので爽やかな印象ですが、メイクや衣装を変えれば、きっと恰好いいモデルさんのような雰囲気にもなれると思います(^^)

料理やお菓子作りなど、家庭的な趣味も素敵です

ルックス偏差値:55
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

ただ20代なんですよ~

約一回りも年齢差が…

20代はアラフォー男性は対象外だと思うんですけど( ;∀;)

振り返ると、結婚相談所から沢山のお相手ご紹介いただいていますね
(しみじみ…)

カウンセラーさん、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------

(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿