にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月9日日曜日

お相手プロフィールあるある ~お相手への希望編 Part2~

・誠実、優しい、穏やか、思いやり
結婚相談所経由で出会って結婚するまでは、
誠実で優しくって穏やかで思いやりがあると思うんですよ(^^;)
半分猫かぶってるわけですから…
でも、その猫が脱げた時に、どの位、誠実で優しくって穏やかで思いやりがあるかって話ですよね
どれも結婚生活を長く続けるには大切な要素だと思うので、よく分かります(^O^)

・タバコを吸わない方
厚生労働省の発表では、男性の成人喫煙率は32.2%だそうです
なので約1/3は対象外ですね(+o+)
まぁタバコは百害あって一利なし
家族には健康でいて欲しいですから納得です
あと国産タバコ銘柄で人気の「セブンスター」で460円もしますから(-_-;)

・お子さんのいない方
再婚者OKでも子供有は…ってことですね
確かに子供がいる相手との結婚は、イロイロ厄介な問題に発展する可能性がありますから。。。
理解できます!


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿