にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月7日金曜日

年収と年の差婚の計算式

男性の年収とお相手の年齢差に、ある一定の計算式があるらしいですよ
それは「年収÷100万円」

つまり年収600万円の男性は、
「600万円÷100万円」で6歳年下のお相手までターゲットにできる、ということです(^O^)
年収600万円の40歳なら34歳のお相手までが目安です

大人の男に求めらる大きな要素は、やっぱりお金ですね(+o+)

さらにこの計算式、医師や弁護士、あと公務員は+2~5歳のアドバンテージがあるそうです
年収1200万円の40歳医師なら23歳~26歳のお相手が目安です
なんか大きな納得感がありませんか(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿