にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月9日日曜日

続・悲報【仮交際終了】 はしもとさん(仮)

はしもとさん(仮)お元気でした~

IBJのサイトでお相手検索をしていたら、ばったりお会いしました
プロフィールのお写真が変わっていて一瞬分かりませんでしたが、
満面の笑みでポーズをとられていました(^^;)

やっぱり女性の体調不良は終了フラグなんですね(-_-;)

----------------------------

悲報【仮交際終了】 はしもとさん(仮)はこちら

----------------------------

明るく素敵なお相手でしたが、
実は仮交際が進むにつれて少々不安要素がありました
それは嗜好の違いです(*_*)

例えば、はしもとさんはお魚が好き、
でも管理人はお肉が好き
例えば、はしもとさんはファストファッションを好む、
でも管理人はファストファッションを避ける
などなど

管理人はこれくらいの嗜好の違いなら交際に支障はないかなぁ~
って考えていましたが、
はしもとさん的には大きな問題として捉えられていたのかも知れませんねぇ。。

なにはともあれ、お元気そうで良かったです
それと直接伝えられないけど、仮交際ありがとうございました(^O^)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿