にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月10日月曜日

結婚相談所での婚活ってハードル高くないですよ

かく言う管理人も結婚相談所への入会は躊躇いました(^^;)

・堅苦しいのかなぁ
・あまりイイ人居ないんじゃない(←自分のことを棚に上げて失礼ですm(_ _)m)
・恋愛結婚できない人って思われそうで嫌だなぁ

まぁ、こんな感じでした

このブログを読んでくださっていて、結婚相談所に入会されていない方は、
概ね同じような感想を抱いているのではないでしょうか

では、現在、結婚相談所に入会している管理人の感想は…

>・堅苦しいのかなぁ
結婚相談所に因ると思いますが、堅苦しいことは無いですよ
(多少ルールはありますが)
管理人は、放置プレー?と思ってしまうくらい、自由な活動になっています(*_*;

>・あまりイイ人居ないんじゃない
居ます!素敵な人居ます!!
そこら辺では会えないような方々が(*´▽`*)
でも、お見合いできるかは人に因ります(-_-;)

>・恋愛結婚できない人って思われそうで嫌だなぁ
これはそう思われているかもしれませんが、気にしなければ問題ありません
実際、活動していれば外の声なんて気になりませんよ(^^)

あと、お見合いとか結婚相談所って、
昔ながらのイメージに捕らわれているいる方多いですね(^^;)
今はネット活動がメインなので、ホントにお気軽ですよ
言葉は同じでも、内容はまったくの別物だと思います


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿