にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月6日木曜日

40代の独身男性が実際に結婚したお相手の年齢は?

というタイトルの省庁関係機関の記事を読んでみた
(正確には40~44才の独身男性を調査対象にしています)
どれどれ(._.)

20~24才(3%)
25~29才(11%)
30~34才(25%)
35~39才(39%)
40~44才(20%)
45才以上(2%)

なんと39%が35才未満のお相手と結婚されているんですね~
この結果を見ると、年の差婚もありなのか?と思ってしまいます(^^;)
ちなみにこのデータは夫妻ともに初婚だそうです

----------------------------

40代の独身男性が希望するお相手の年齢はこちら

----------------------------

でも、こんな現実も(+o+)

40~44才の独身男性が1年以内に結婚した割合

結婚した(1.7%)
結婚しなかった(98.3%)

ひぇ~( ;∀;)
似たようなデータを見たことはありますが、
改めて見ても酷いです。。。
オチですね、これは


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿