にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年9月7日水曜日

お見合い報告(3) ~後編~

----------------------------

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

管理人もお見合い3回目です( `ー´)ノ
嬉しいことではありませんが、雰囲気に呑まれることなく場慣れもしてきました
そして過去2回のお見合いでは仮交際に発展しており、
初対面トークが苦手ではありません

しかーし!

今回はまったく会話にリズムが生まれません(-_-;)
すぎさきさんが不機嫌であったり、やる気が無いという訳ではないのですが…
(まぁ、服装はやる気が感じられませんが)
これを相性と言うのでしょうか~(*_*)

流れを変えるべく、色々な話題のカードを切ってみましたが、
残念ながらどれも響かず…

そうしている間に1時間が経過
すると、すぎさきさんがおもむろに(自分の)バックを引き寄せて、こう言いました

すぎさきさん「お手洗いに行って来てもイイですか?」

管理人「えぇ、どうぞ」

はい、お見合い終了( ;∀;)
もはや管理人にできることは、すぎさきさんが戻ってくるまでにお会計を済ませるだけです
早速、ウエイターさんに声を掛けてテーブル会計をお願いしました

すぎさきさん「お待たせしました」

管理人「いいえ、では行きましょうか」

すぎさきさん「はい」

帰りの駅が一緒であったため、一緒に向かうことにしました
(お互い大人の対応です(^^;))
当たり障りのない会話を交わしながら、5分ほどで改札口に到着しました

管理人「今日はありがとうございました」

すぎさきさん「こちらこそ」

管理人「気をつけて帰ってくださいね」

すぎさきさん「はい、ありがとうございます」

管理人「それじゃ、ここで」

こうして3回目のお見合いは終了しました
不完全燃焼でとても疲れました(^^;)
お見合いの結果は改めて報告予定ですm(_ _)m


※記事が面白かったら【広告】押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿