にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月15日月曜日

お相手プロフィールあるある ~びっくり編 Part2~

----------------------------

~びっくり編 Part1~はこちら

----------------------------

●自己PR欄または担当カウンセラーからのPR欄が空欄
これ必須項目だと思うんですが…(^^;)
まぁ自己PR欄が空欄のお相手は親御さんが勝手に登録されたのかな~って考えたりもしますが、
担当カウンセラーからのPR欄が空欄はダメでしょ!

●服装のチョイス
何故その服を選んじゃったんでしょう…
担当カウンセラーさんは何も言わなかったのかな(+_+)
軍服?男装?Tシャツ?悪い意味で目立ち過ぎてますよ~

●綺麗すぎる・可愛すぎる
何で結婚相談所に入会しているのかな?って思います(^^;)
まったくの偏見ですが、きっと凄い玉の輿を狙ってるのかな、とか考えちゃいます
それかサクラかな~なんてね


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿