にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月28日日曜日

お相手プロフィールあるある ~お相手への希望編~

・人物本位(人柄重視)
一番記載が多いと思います
でも、自己判断に困りますね(^^;)
なので、もう少し具体的に記載いただければと思います
自分が当てはまっているかどうか判断がつきやすいので(^^)

・年収●●以上の方
稀にいらっしゃいます(^^;)
しかも、それなりに高額です
でも女性の方なら必ずお相手への希望年収ってあると思うので、
項目建てして、全員記載を必須にした方が良いかもしれませんね

・ギャンブルをしない方
これは素直に同感です(^^)
ギャンブルにのめり込んで家庭崩壊なんて最悪ですもんね
でも資産運用をギャンブルに括られている方もいるので、
そこは認識合わせが必要かも


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿