にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年6月30日木曜日

お相手プロフィールあるある ~職業編 Part3~

職業編はこちら   職業編 Part2はこちら

・教師
綺麗な先生もいらっしゃいます
生徒だったら絶対好きになってしまうくらいに(*^_^*)
ここからは管理人の個人的意見ですが、先生は世間知らずが多いので敬遠気味です
でもこれは仕方ないと思います
だって在学中に教員免許を取得して、社会に出ることなく先生として学校に舞い戻るパターンが大半なので、
社会の常識等を学ぶ機会がないですから
と、いった偏見をもっているので、それを覆してくれるような方と出会えたら、
(偏見との)ギャップで一層好きになってしまうかも(*^▽^*)

・IT関連職
比較的年齢が若い方(アラサー)に多いと思われます
SEって方もチラホラ見受けられますね
Webディレクター、プログラマー、デザイナー…などでしょうか
ガチガチのIT職でなくても、自社のSNSを運営しているなど今はどの会社もITに関連する仕事がありますから、
実際はどんな仕事をしてるのかな?って感じです(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿