にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年6月30日木曜日

お相手は東京在住の小柄で大卒の女性?

管理人のお相手条件は以前に書かせていただきましたが、更に条件を追加したらどうなるかを検証しました

----------------------------------

※管理人のお相手条件はこちら

ちなみに現在(2016/6/29)4,132名がいらっしゃいます

----------------------------------

①身長160cm以上(≒おおよそ20~30代女性の平均身長)
2,021名/4,132名
半数以下になってしまいました(^^;)
意外と小柄な方が多いようです

②最終学歴が大卒以上
3,040名/4,132名
大学以上の進学率割合って多いんですね(゜o゜)
ちょっとビックリです
ちなみに文科省の発表(2015年度)では女性の大学進学率は47.4%らしいです

③住居が東京都
2,261名/4,132名
半数以上ですね~
神奈川でも千葉でも埼玉でも、ひとまず通勤時間が大幅に増えなければイイんですけどね
(冷静に考えると、茨城、栃木は通勤が辛いか…)

結果、管理人のお相手は東京在住の小柄で大卒の可能性が高いようです(*^^*)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿