にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年6月28日火曜日

【仮交際中】 はしもとさん(仮)と初デートの約束をしました♪

-----------------------------------------

はしもとさん(仮)とのお見合い報告

①~前編~はこちら

②~中編~はこちら

③~後編~はこちら

④~結果編~はこちら

-----------------------------------------

初デートは別名を初面談(初面接)と称される試練でもあります
ここで何か粗相をやらかすと即仮交際終了の様です
まぁ、何てシビアな・・・(*_ _)

初デートは昼間2~3時間のランチやお茶がお勧めとされていますが、はしもとさんとは職場がそこそこ近かったので、会社帰りにディナーデートの約束をしました
(この選択が吉と出るか、凶と出るか)

ディナーでリクエストを聞いた結果、イタリアンに決まりました!

早速、食べログ、ぐるなび、ホットペッパー…を駆使して良さげなお店をピックアップしています(^^;)

初デートの様子はまた報告させていただきますね


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿