にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2019年8月21日水曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(21)

A結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】神事に携わる脱大和撫子

特別な経歴をお持ちのお相手候補のため詳細は伏せさせていただきますm(_ _)m

身バレが起こると、お相手にご迷惑が掛かってしまいますからね

お仕事は神事に携わられていらっしゃいます

これだけでも十分に特別な経歴ですが(^^;)

ルックス偏差値:52
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

プライベートでは、お仕事から想像がつかないような「洋風」な趣味を幼いころから続けられているようです

まぁ楽器・音楽系ですね

う~ん、管理人とまったく共通点が無い・・・

と言うか、一般庶民とのマッチングは無理なんじゃない?

格式高い名家の御曹司などがお似合い化と思います

つまり、管理人とはまったく釣り合いが取れていないということです( ;∀;)



【二人目】海外帰りの英語が堪能な淑女

海外でお仕事をされていて、つい最近帰国されたお相手候補です

ちなみにTOEICは900点代後半です(^^;)

見た感じは癒し系ですが、きっとバリキャリですね

もちろん癒し系のバリキャリもいらっしゃると思いますが、正直イメージが難しいです

休日はヨガやランニングで汗を流し、友人と食事を共にし、時には料理やお菓子を作られるそうです

つまり、リア充と言うことですね

結婚相談所には絵に描いたようなリア充の女性が沢山です

ルックス偏差値:54
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

仕事もプライベートも完璧ですね

と言うことは・・・残念ながら、こちらも管理人が釣り合の取れないお相手候補のようです( ;∀;)

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------

(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿