にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2019年8月26日月曜日

お見合い報告(16) ~前編~

お見合いに行ってきました

お相手は、管理人からのお見合い申し込みを受けていただいた、よこはまさん(仮)です!(^^)!

----------------------------

お見合い報告(16)

よこはまさん(仮)のプロフィールはこちら

----------------------------

今回の待ち合わせ場所も、またまた過去に訪れたことがあるホテルラウンジです。。。

管理人は東京近郊でお見合いに使用されるホテルラウンジを制覇してしまったのでしょうか?

アクセス方法などを調べなくていいため楽なんですが・・・複雑な心境です(^^;)

結婚相談所の婚活ベテランあるあるかも知れませんね


さて、今回も交通遅延等は無く、待ち合わせ時間10分前にホテルラウンジに到着しました

今回は席の予約が無いので、まずは混み具合を確認するため隣接のカフェに向かいます

残念・・・入店待ちの列が目に入りました(+_+)

幸先悪いなぁ。。。

急いで店員さんに待ち時間の目安を伺います

店員さん「20~30分くらいの待ち時間になると思います」

う~ん、仕方ない。。。

順番待ちの名簿に記入してホテルラウンジに戻ります

すると、すらっとしたスタイルの女性が目に留まりました

ひょっとして、あの方がよこはまさんかな?

しかし、管理人が立っていた角度からはお顔が見辛いです(^^;)

そのため、イマイチ確信が持てません

どうしよう・・・

仕方ない、怪しくないように別の位置からお顔を確認してみよう!

不自然にならないように場所を移動しました

(たぶん大丈夫だったはず)

改めてお顔を確認します

・・・微妙、判断がつかない(◎_◎;)

お写真で見たよこはまさんとは違うような・・・

でも、他にそれらしい方はいらっしゃらないし

どうしよう、どうしよう・・・(;゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿