にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2019年8月8日木曜日

お見合い報告(15) ~結果編~

----------------------------

お見合い報告(15)

しのださん(仮)のプロフィールはこちら

前編~ はこちら

中編~ はこちら

後編~ はこちら

----------------------------

しのださん(仮)とのお見合いの結果は・・・交際不成立でした(T_T)

でも、まぁ予想通りです

お見合いの雰囲気で分かりますからね

上手くいっているか、上手くいってないか

お見合い未経験の方には、話が膨らんだか、膨らまなかったか、といえば分かり易いですかね

お見合いが上手くいったと思って、交際不成立のケースはあります

そして、残念ながらその反対のケースはほとんどありません(^^;)



予想通りとは言え、お見合いが上手くいかなかったことは堪えるものです・・・

はぁ。。。また最初からかぁ(ノД`)・゜・。

連日の猛暑も手伝って、やる気が著しく減退してます

とは言え、他に結婚に繋がるような出会いがあるわけでもなく・・・

気を取り直して、またお見合いの申し込みをする以外ないですね( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿