にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2019年5月26日日曜日

B結婚相談所からのお相手ご紹介(6)

B結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

----------------------------

B結婚相談所からのお相手ご紹介についてはこちら

----------------------------

今回のご紹介は、医薬品メーカーにお勤めのいわゆる理系女子です

薬学部をご卒業され、臨床研究に携わっていらっしゃいます

薬剤師免許も所有され、結婚に対して柔軟なお考えもお持ちのようです

結婚相手の条件としては、非の打ちどころがありません

もちろん、家柄もしっかりされています

それ故、管理人とは不釣り合いのような。。。

年収も管理人より上かも・・・

自分より年上で年収下の男性って、婚活してる女性からはどう見えているのかな?

問答無用で足切??

唯一の共通点は、好きなアーティストでした(^^;)

上手くいけば、そのアーティストの話で盛り上がるかも!

いや、無理か( ;∀;)

ルックス偏差値:52
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)



【プロフィール】
・30代後半(年齢)
・東京(居住地)
・150cm後半/50kg前半(身長/体重)
・大学卒(最終学歴)
・会社員(職業)
・-(年収)
・初婚(婚歴)
・運転免許/薬剤師(資格)
・ホットヨガ/食べ歩き/(趣味)

少し考えてお返事したいと思いますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿