にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年11月25日日曜日

お見合い報告(13) ~結果編~

----------------------------

お見合い報告(13)

はまさきさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~はこちら

~中編~はこちら

~後編~はこちら

----------------------------

はまさきさんとのお見合いの返事は「交際希望」です(^^)

最近はお見合いの返事を迷うことが多かったですが、今回はすんなり決めることができました

さっそく結婚相談所のカウンセラーさんへメールで伝えます

小一時間ほどして、カウンセラーさんから返信がありました

おっ!もう返事が来たの?

「お返事ありがとうございます、お相手からお返事が届きましたらご報告いたします」

只のメール受領連絡でした(^^;)

勘違いです(/ω\)



どうやら、はまさきさんからの返事は未だのようです

当然(管理人が「交際希望」の)お相手から返事を待っている時はドキドキします

ドキドキは行動にも表れ、こまめにメールをチェックしてしまいます

[1時間後]カウンセラーさんからの連絡は無し

[2時間後]カウンセラーさんからの連絡は無し

[3時間後]カウンセラーさんからの連絡は無し

[4時間後]カウンセラーさんからの連絡は無し

[5時間後]カウンセラーさんからの連絡は有り!

ついに、カウンセラーさんから返信がありました

結果は・・・

「管理人様、今回はご縁が繋がりませんでした」

あぁ・・・残念(ノД`)・゜・。

冷静にお見合いを振り返れば、手応えはありませんでしたからね。。。

(そもそも手応えがあるお見合いって、そうあるものではありませんが・・・)

やはり、はまさきさんは間違えて管理人にお見合いを申し込んだんだ

何度考えても、家柄が良く、あれほどの美人が管理人にお見合いを申し込む理由が見つかりません

(がっかり度合が大きいので、無理やりそう結論付けました)

さようなら、はまさきさん・・・

また、一から婚活をやり直しです( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿