にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年11月9日金曜日

お見合い報告(13) ~前編~

お見合いに行ってきました

お相手は、医師のご一家のはまさきさんです

----------------------------

お見合い報告(13)

はまさきさん(仮)のプロフィールはこちら

----------------------------

身分違いは認識していましたが、はまさきさんのお美しさに冷静な判断ができなくなり、お見合いをお受けすることにしました(/ω\)

でも謎は残ったままです

それは「なぜ管理人にお見合いを申し込んだのか?」です

幾ら考えても謎は解けません(T_T)



今回指定されたお見合い場所は、某有名施設のカフェ・バーでした

通常はホテルのラウンジが定番なので、珍しい場所です(;・∀・)

遅れないように余裕をもって最寄り駅に到着して、迷うことなく施設にも着くことができました

電車の中でお相手のプロフィールも復習済みです

いざ、高層階のカフェ・バーへ向かおうとした時、驚くべき光景が目の前に広がりました

それは待ちのエレベーターの大行列( ゚Д゚)

おいおい、先頭が見えないではないか!

さすが、有名施設だ。。。

休日の混雑具合を見誤ってしまった(-_-;)

仕方なく最後尾に並びましたが、こういう時に限ってエレベーターがなかなか来ないんですよね( ;∀;)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まずい、待ち合わせ時間が近付いている(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿